2010/04/03/
ゴールデンウィーク!5月3日(mon)!今年も「MODS MAYDAY」のVJとしてお誘い頂きました。場所は大阪心斎橋、三角公園近くのfanj-twiceさんにて、ザ・コレクターズさんや大西ユカリさん等々、豪華なメンバーとともに過ごす一夜!!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010/01/01/
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009/10/17/
青山ウララさん主催「SMILE TIME vol.3」@京都LAB.TRIBEにてVJさせていただく事になりました。日時は11月13日(金)22:00よりオールナイト!ファッションショーやらヘアメイクショーもあるってことで楽しみです。あ、初ラヴトライヴでVJだ。。ぜひぜひよろしくお願いいたしますー。

2009/09/06/
神戸・住吉にある「caffe NEUTRAL」さんにて「LPジャケ展」に参加・作品を出展させていただいております。9月27日まで開催。今をトキメク、イラストレーターの面々の中で、我々のようないい加減な者が参加していいのか?迷いましたが・・ぜひぜひご覧くださいね。ちなみに最終日27日はパーティあり!「DJ」さくらいはじめ「VJ」teenage*kicksという往年の?コンビでお送りします!こちらもぜひぜひ!

2009/07/07/
縁あって、九州は長崎・佐世保にある喫茶ジジさん主催の音楽イベント『喫茶ジジの唄夏(宴)』のフライヤを作成させていただきました。キャシィも大ファンである「風博士」さんのライヴもあり!なんとカレーもついてくるという、カフェならではのイベントです!お盆は九州にGO!あ〜行きたい。

2009/06/19/
あのザ・コレクターズの加藤ひさし氏がプロデュースする東京MODSバンド「FURS」さんのニューアルバム「LIFE GOES ON」のCDジャケットデザイン全般をデザインさせていただきました。とにかく頂いた写真が素晴らしいかったのでそれをできるだけ損なわず、FURSのさんの要望とクール、スタイリッシュをキーワードに作成してみました。良かったら一度聴いてみてくださいね!

2009/05/13/
今年もまたまたオリジナルTシャツを作成しました!(ご要望くださった方ありがとうございます。)音楽好きな方にぜひおすすめ、かつ男女抵抗無くシンプルにコーディネイトできるデザインを目指したつもり・・・。?。毎年のことながら、超超限定枚数の作成ですので、とにかく当サイト「GOODS」コーナーをチェケラ!!よろしくお願いいたします。

2009/03/23/
当ホームページを見やすく??、リニューアルしました!、、昔のPCだと、ちと重いかも。あとMACは未確認(汗)
今後ともよろしくお願いいたします。


2009/03/18/
今年のMODS MAYDAYは、5月3日(日)@大阪福島セカンドラインに決定!詳細はこちらから!
今年はフライヤとVJも担当しています!MODで60sな映像にご期待ください。
フライヤデザインはこちらから


2009/02/01/
2月20日(金)は、『DIVE IN BLUE』@KYOTO MUSE HALLにて、なんとザ・コレクターズ、ザ・サイクロンズ、ロボピッチャーさん達とキャシィがムーヴィンの一員として共演します!フライヤデザイン担当してます。よろしくです!

2009/01/01/
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。





inserted by FC2 system