イベント(音楽系)がしてみたい!けれど・・・VJやフライヤデザインなど、、どうしたらいいの??
そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度お気楽に『teenage*kicks』までご連絡ください。

連絡先のメールアドレスは・・・



までよろしくお願いいたします。

現在、VJの他にもフライヤデザイン、CDジャケットデザイン、楽曲リミックス、簡単なウェヴ(ホームページ)の作成から宴会の司会まで?多岐に渡った業務を受け賜わっております。フライヤデザインにつきましては、デザインから印刷業者への依頼、発送等の手続きを含めたトータルな業務を行っておりますので、ぜひ一度お気楽にお問い合わせてみてください。




当ホームページにて販売しておりますオリジナルグッズについては、上記メールアドレスへ、商品への質問や購入希望などをお伝えください。商品の発送については、基本「日本郵便」の『EXPACK500』を使用いたしますので、商品価格に一律送料500円を足した金額を、こちらがお知らせした銀行振込み先へ振込んでいただき、確認後、責任を持って発送させて頂く手順を取らしていただいております。よろしくお願いいたしますもちろんプライバシーに関わる情報など、責任を持ち厳密に取り扱わせていただきます。





inserted by FC2 system